新しい教室ができたよ!

🍓どんな教室?

ぬいぐるみの国だけの素敵な教室

ここでしか学べない

ぬいぐるみさんの言葉が学べる

「ぬい語教室」です🍀
22477787.jpg 213.5 KB
ぬいぐるみさんはそれぞれみんな個性を持っていて

それぞれの言語があります。

似ている言語のぬいさんもいると思いますが

「違う言葉を話すぬいさん

また語尾だけ可愛い特徴がある

こういうときはこんな言い方をする」

など

色々なこだわりもあります。

その楽しい個性あふれる「ぬい語」をここでおしえていただき、

みんなでそのぬい語を勉強することができれば素敵だなと思いました。


1463087.jpg 25.51 KB
みなさんの「ぬい語」も是非おしえてくださいね。

こちらからぬい語をおしえてくださり、わたくしお花まもがブログでご紹介もできます。
https://nuigurumi.land/groups/9419e3d19f80/about


皆さんの方でブログをつくっていただいてももちろん大歓迎です!

みんな違って、みんないい!💖

お気軽にアップしてみてね!

どんなぬい語教室ができるか楽しみです!



🍇ちゃはむさんのハム語教室    

🍈あかばねちゃんのぬいご教室