国民さんのアイデアから生まれました💖

「ふあんなとき、こわいことがあるとき、さみしいとき、
ことばにできなくても、ぎゅーってされたり、
だきついたりできるそんざいになること
あんしんできるように、そばにいること、
お話もできたらいいな (*^ー^*)」

とってもとっても素敵です。

ここでは、
もし、毎日の生活の中で、
ふあんなとき、こわいことがあったとき、さみしくなったとき
24時間いつでも夜中でもここにきて
なんでもひとことお声をいれてみたり、お話してみてください。

いつもみんながそばにいます。

大丈夫ときっと思えると思います。

感じた事があったらなんでもつぶやいてみてね!

セラピールームはこちら