こちらは
なんでも聞いて!
超初心者パソコン、スマホ教室のページだよ!

コミュニティの操作などわからないことがあれば

どんな初歩のことでもOKです!

きいてみてくださいね!

なるべくわかりやすく、シンプルに画像などを使いご説明いたします!

例 


絵文字ってどのボタンを押すとでますか?

スマホのアプリやホーム画面に上手くダウンロードできないのですが、、


などなど

どんな初歩のことでもOKです!

こんなこと聞いたら恥ずかしいかな?ピント外れかな?と思うようなことでもOKです。

お気軽におつたえくださいね!

他の国民さんも、得意な方がいらっしゃると思いますので、きっとフォローしてくださると思います!

もし国民さんの中で色々と操作に詳しい方がいらっしゃったらアドバイスコメントもいただけたら嬉しいです。

実は、国王パフティもパソコン操作がちょっと苦手のようですよ、、笑

初心者パソコン、スマホ教室何でも聞いてねはこちら