お久しぶりです、もちきだです。
今日で5歳になりました!
少し前にお友達に誕生日会をしてもらったよ!
5歳だから、ろうそくも5本たてたよ!
2AC1271C-87F2-4688-A00E-86723CF92AED.jpeg 317.44 KBお誕生日当日の今日は久々に旅行にでたよ!
お外に出れなくなる前は毎年ぼくの誕生日は大分でお祝いしてたんだ。
ぼくのモデルの文豪さんの記念館があるんだって。

出発は曇りだったけど大分は晴れ!
2882A73B-FEBB-4A44-BED5-259FAD0C0ED6.jpeg 101.4 KB久しぶりの大分でぼくすごく嬉しかった!

お昼にお寿司食べて

00C61D88-48FE-420E-B761-60E2CBAF4CB6.jpeg 202.36 KB

記念館さんにお邪魔して
8579F05F-ACF8-4685-9295-51C81BD9BC74.jpeg 350.31 KBみんなでお庭を眺めたり
少し暑かったけど、久しぶりの旅行だから気持ちよかった!
744E7BB5-5CCD-4721-B4A5-A33A52D31E40.jpeg 308.04 KB別府でいつもお世話になってるお宿にいったよ!
ぼくは温泉♨️には入れないけど、いつもぼくにプリンを出してくれるんだ!
久しぶりだったけど、プリンが出てきて嬉しかったな!
F638A67A-4FC0-48BE-A2D9-4460A9AF35D3.jpeg 265.56 KB前に来た時はぼくとチビちゃんだけだったけど、今年は友達も一緒で楽しいな!
そうだ、ぼくの右隣にいるのはつい最近うちにきた新しいもちきだだよ!もう1人のぼくは初めての旅行で緊張してたみたいだけどみんなでの旅行はやっぱり楽しいな!

ぼくの誕生日は今日だけだけど、明日も楽しい日にするよ!

みんなお祝いありがとう!!