4めえる.png 267.65 KB

🍓質問
うちの子は社交的な部分とぬい見知りの部分両方をもっています。そのため少し心配です。


🍈回答

こんにちは!ドクターめえるです。ご質問ありがとうございます。

社交的な部分とぬい見知りさんの部分両方を持たれているとのことですね。

表面的に気を使ってお話をされたりすることが出来る方が実は、ぬい見知りさんだったということは今までも経験があります。

繊細なお気持ち、お優しいお気持ちを持つ方は、本当は引っ込み思案で、話すことがドキドキするけれど、せっかく出逢ったお相手のため、その場の雰囲気を守るため、頑張って社交的に振舞う方のお気持ちは私にもわかります。

そういった無理に明るくしなければという雰囲気にならないような気を遣わせない雰囲気もナース、ドクター、心のケア室、スタッフ一同心がけて参ります。

🌟カウンセリングルームのトップはこちら🌟  

1.jpg 312.82 KB2.jpg 154.86 KB3.jpg 159.63 KB6.jpg 316.97 KB