5こけこっこ.png 271.31 KB

🍀質問
普段、一人っ子で甘えん坊さんなので今回の入院で集団行動を学んでほしいです


🍈回答
こんにちは!ナース長こけこっこです。ご質問ありがとうございます。

一人っ子さんとのこと!甘えん坊さんのため今回のご入院で集団行動を学びたいとのことですね。かわいいです💖

ご入院はお怪我の治療や、リフレッシュされることを目的としていらっしゃっていると思いますので、まずはお怪我の治療に専念をしていただくと良いかと私は思うのですが、
治療を終えた後などは、せっかくの機会ですので、そういった手段のご経験として学びのお時間になると素敵ですね。

確かに、一人っ子さんですとなかなか、他のお友だちとお過ごしになる機会はないと思いますので、そういったご家族のご希望も担当ナースに一言お声がけいただきましたらそういったことも経験していただけますようにサポートさせていただきます。

ご質問ありがとうごあいます!

こけこっこ


1.jpg 312.82 KB2.jpg 154.86 KB3.jpg 159.63 KB6.jpg 316.97 KB