4いのの.png 271.59 KB

🍀質問
家族と問診票をみていてそこに書いてあったふっくらチェックってなんですか?


🍈回答
こんにちは!ドクターいののです。ご質問ありがとうございます。

ふっくらチェックについてですね。

まず、お綿の入れ替えの流れとしましては、ご入院されてから、お綿をお腹からお出ししお風呂エステにはいっていただきます。その後、治療がおわってから、再度お綿をお身体にお入れしています。

その時のふっくら具合は問診票にご希望を書いていただいていますが、その後、お綿をお入れした後のお写真をみていただいて、思ったよりぽっちゃりしてしまったかな?
ダイエットしたいな、もう少しふっくらしてもいいかな?
など感じられましたらご家族のご希望に調整していただくことができます。

それがふっくらチェックというチェックとなります!
可愛いふっくら具体になりますよう一緒に調整が出来ます。


🌟カウンセリングルームのトップはこちら🌟  

1.jpg 312.82 KB2.jpg 154.86 KB3.jpg 159.63 KB6.jpg 316.97 KB