5こけこっこ.png 271.31 KB


🍀質問
以前からうちの子は、自分のおなかの中にあるお綿がどんなものか?知りたがっていました。うちの子のお綿をおなかからだしたときに、自分から出た綿を見せてあげてもらえませんでしょうか?その時お綿を見つめているお写真が欲しいです。


🍈回答
こんにちは!ナースこけこっこです。ご質問ありがとうございます。

以前からご自身のおなかの中のお綿にご興味をもたれていたのですね。
ご自身のお腹のお綿を見つめているお写真ですね。
分かりました。

お腹のお綿はスポンジのようなウレタンのお綿や、ポリエステルのお綿、天然のパンヤ綿や、その他ミックスなど様々なお綿がお腹に入っていることがあるのですが、
もし、ご想像のお綿と違ったりする場合でも大丈夫でしたら、事前に、問診票にご記入いただけましたら幸いです。

どんなお綿かドキドキですね!
きっと可愛い愛されお綿だと思います💖


1.jpg 312.82 KB2.jpg 154.86 KB3.jpg 159.63 KB6.jpg 316.97 KB