みにゃしゃん、おまたしぇちまちた‼️
かえっちぇきまちた、ぬいこくえむちーめじゃちてりゅ、あき🍞でしゅ🐼
2がちゅまちゅかりゃ、4がちゅまちゅくりゃいまで、ぬいぐるみびょーいんに、はじめてにゅーいんちまちた🏥

IMG_3775.jpeg 3.99 MB
IMG_3777.jpeg 3.77 MBままがだいじにとっちぇたおはこばしゅ🚌でびょーいんへ。あき🍞にょちゅきしょいは、ちんゆーにょいけめんでしゅ🐻

IMG_3985.jpeg 8.94 MBIMG_3986.jpeg 9.95 MB

ままかりゃにょ、おてがみみてちょっとウルウル🥺
🐻『ちりょーがんばって、はやくかえらないとな!』

IMG_4259.jpeg 49.58 KBIMG_4263.jpeg 52.18 KBIMG_4265.jpeg 52.45 KBIMG_4266.jpeg 36.14 KB

ちりょーまえにょ、あき🍞でしゅ。
ながにぇん、ままにあいしゃりぇてりゅかりゃ、かりゃだにはゴマちゃん(毛玉)がたくしゃん。おくびにょうしりょにはほちゅりぇたおけけ。おけけにょ、わきにはあにゃがあいちゃってて、しょこはせっちゃくざい(😱)がかたまっちゃあちょがあっちゃり…20にぇんいじょうままといっちょだから、あき🍞もかにゃりおじーちゃんでしゅ。てか、はだかはじゅかちー😂笑

しゃて、どうにゃっていくでしょーか…🤔

②へちゅぢゅく🫣
(ままにょしゅきまじかんでいっちょにかいちぇくりょで、こーちんはゆっくりぎみでしゅ💦)