うとうとちてたりゃ…ぶぢにしゅじゅちゅもおわっちゃみたい??
ぜんしんほーごー(全身縫合)っちぇきいたかりゃ、ふあんだっちゃんだけど…うしょみたいにあっというまにおわっちゃったぁ😳

みんにゃにょぱわーであき🍞がんばりぇちゃ😆✨

IMG_4064.jpeg 4.51 MBIMG_4065.jpeg 4.38 MBIMG_4066.jpeg 4.08 MB

IMG_4069.jpeg 4.25 MBしゅじゅちゅごにょ、あき🍞でしゅ‼️

どーかにゃぁー?
うちりょにょほちゅりぇたおけけないち、せっちゃくざいにょとこもほぼなくなっちぇりゅ〜‼️しゅごぉぉぉぉぉいッッッ😳😳😳😳😳
おにく(おわた)にょ、いりぇかぇもちてもりゃったかりゃ、よこかりゃみたりゃおでぶしゃんににゃりまちた😆笑
かりゃだじゅーにあっちゃ、ゴマちゃんもにゃくにゃっちぇ、あきぱんわかがえっちゃー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩笑

こりぇで、まだまだままといっちょにいりぇりゅにぇ😘IMG_4063.jpeg 4.01 MBばんじゃぁーいっ🙌🙌🙌

じかいはいょいょ、たいいんぱーちーでしゅ☺️

⑤にちゅぢゅく🤭