しぇんしぇーたちにょ、しゅんばらちぃぎじゅちゅにょおかげで、あき🍞ぶじにげんきににゃりまちた‼️IMG_4063.jpeg 4.01 MBばんじゃぁーい🙌

たいいんまえに、ぱーちーにしゃんかちたょ😍
いちごぱーちーでした🍓

IMG_4070.jpeg 5.94 MBIMG_4074.jpeg 5.13 MBIMG_4075.jpeg 4.93 MBぬいこくにもおしゃちんのしぇてもりゃっちゃみたいで、あき🍞にきじゅいてくりぇたこくみんしゃんありがとにぇー💓らしゅかりゅ🦝かりゃきいちぇ、とっちぇもうれちかっちゃんだ🥰

にゅーいんちゅぅになかよくにゃっちゃおともだちとばいばいににゃりゅかりゃ、めいっぱいぱーちーたのちみまちた😆🍓💕IMG_4081.jpeg 4.55 MBこんかいにゅーいんにちゅきしょっちぇくりぇたいけめん🐻とぱしゃり📷
いけめん🐻もここりょなちか、ホッとちたおかおちてりゅにぇ〜いけめん🐻ったりゃ、あき🍞にょことだいしゅきにゃんだかりゃ〜🤭笑

🐻『おれがちゃんと🍞ちゅをささえるって、ままとおっかぁ(いけめん母)とやくそくしたからな😤』

あいかわらじゅ、おとこまえにゃいけめん🐻でしゅにぇ😚しゃしゅが✨IMG_4088.jpeg 4.6 MBおしぇわににゃっちゃ、ぬいぐるみびょーいんにょみにゃしゃんと💓
ふあんだりゃけだっちゃ、あき🍞にやしゃちくよりしょってくりぇて、ほんとぉーにありがとぅごじゃいまちたぁ🥰🥰🥰🥰🥰

じかい、きたくでーしゅ💕

⑥へちゅぢゅく🤭