C22DE054-D947-4E52-A6AF-79A02F3DB06F.jpeg 1.51 MBどうもこんばんは、おもちーである。

弟分のいのちの輝きくんが、手伝ってほしいことがあると言っていたのだが……あいつ、どこへいった?

「おもちー!」

ん……?
A9D395C1-AFEB-40FF-AD6B-F67E9CA0A7B8.jpeg 2.94 MB「みてみて、セボス!」

「ち、違う……!」

いのちの輝きが、何故かフエラムネを「セボンスター」だと言い張っているが……獅子狩に買ってもらったんだろうか。

「……その、非常に残念なお知らせだが、お前のそれはセボンスターじゃない。フエラムネだ」

「ちがうの……? でも、おまけついてるよ。あけるの、てつだってほしい」

弟分は少し残念そうにしているが、とりあえずおまけを開封したいらしいので、一緒に開けてみることに。

「おもちーのぶんも、あるよ!」
「何だと?」10818F6C-4059-4AF6-AD48-5067AF668CDD.jpeg 2.81 MB「ふむ、当たりは『クリアロボ』らしいが……まぁ、フエラムネのおまけはなかなかシビアだからな。さて、何が出るか……」

2つ分のフエラムネのおまけの箱を、開封してみた。
71CD15DE-D0FB-4603-8F88-C27690083867.jpeg 2.65 MB怪獣と思しきものと、木馬のミニチュアだ。
やはり、そう簡単に当たりは出ないか。
B292501F-C6E8-4DB3-9D35-8F1A9C1546AE.jpeg 2.68 MB「さて、どっちが良い。好きな方をお前にやろう」
「ぼく、こっちがいい!」

いのちの輝きは喜んでいたしフエラムネもいいが、そのうちセボンスターも買ってきてもらおうな。