お久しぶりですネー
お友達のリュヌがお泊まりにきて、
一緒にお揃いのチョーカーつけて、林檎堂の
りんご飴食べたネーIMG_4912.jpeg 2.32 MBそして、
次の日は念願のアナクマカフェにいってきたネー

アナクマカフェのクマさん優しくて楽しかったし美味しかったネー!クマペチーノっていうらしいネー

IMG_4906.jpeg 1.72 MBIMG_4907.jpeg 3.07 MBIMG_4910.jpeg 2.04 MBIMG_4911.jpeg 2.29 MB


美味しかったネ〜!ふう

でもその日の夜持ち主が高熱になったネー
だからこの投稿も何も出来ず寝てたネー
次の日にはケロッとしてたネー

次の日は夜から持ち主は親戚とBBQにいったらしいんだけど、僕は安全のためにお留守番してたネー

持ち主は楽しかったらしいんだけど、途中からメンタルがへにゃへにゃになったらしくて、大爆発しちゃったみたいネー。そばにいて上げられなくて悔しかったネー

今日は帰ってきて少し疲れてたけど笑ってたネー
安心したネー


みんなはどんな週末過ごしたネー?
楽しめてるといいネーIMG_4905.jpeg 1.6 MB