おれだ🐻
とくべつへんは、おれ、いけめんがかくぞ〜🐻📝

🍞ちゅのにゅーいんに、つきそいでいってきたぞ🏥
にゅーいんのつきそいはひとりだけってことで、だいばってき‼️おれのおっかぁ👩にもいってきていいかちゃんときいていったんだ😁IMG_3775.jpeg 3.99 MB🐼『いけめん、ふあんだょ〜🥲』
🐻『おれがいっしょなんだからだいじょぶだろっ』

🍞ちゅはじたともにみとめるマザコンだからな。ままとはなれるのがふあんでしかたないみたい。そりゃそうだよなぁ。🍞ちゅ、むかし、おれのいえに3かとまりにきたら、ホームシックでこわいかお😠になってたからなぁ😅IMG_4039.jpeg 4.91 MB🐻『げんきになってかえろうなっ‼️』
🐼『…うん🥹』IMG_4166.jpeg 889.89 KBまま、おれにもメッセージかいてくれたぞ📝
もちろん、🍞ちゅはおれにまかせろっ😤👍

にゅーいんちゅうは、ほかのおともだちといっしょにひなたぼっこ☀️したり、あさはげんきにたいそうしたり🤸とってもたのしくすごせたよ😄
おーしつのみなさんや、いぬちゃんがおみまい&あそびにきてくれて、🍞ちゅもさびしくならずにニコニコさんだった☺️

こんかい、おれはつきそいのほかに、だいじなにんむがあったのだ。

それは…

ナースけんしゅう‼️

おうちかえっても🍞ちゅや、かぞくみんなにケアしてあげられるようにしたいとおもって‼️ままがうけさせてくれることになったんだぞ。IMG_4025.jpeg 5.16 MBエプロンしてじゅんびおっけー👌
おれエプロンにあうな☺️

おともだちのつきそいさんと、みんなでがんばるぞっ💪✨(おともだちはおかおかくすね🫣)IMG_4159.jpeg 657.22 KBまずはナースさんのおはなしからだぞ。IMG_4165.jpeg 654.63 KB🐸『よりそう心とは…』
🐰『みなさん、リラックスでね〜💕』

IMG_4163.jpeg 672.47 KBIMG_4164.jpeg 710.66 KB

🐻『ふむふむ…なるほどなぁ…』

さっそく、じっせんれんしゅーするぞ〜

IMG_4151.jpeg 699.77 KBIMG_4156.jpeg 713.54 KB🦜『やさし〜く、やさし〜くね💕』

(🐻…おれにできるかな…?)

🦜『じゃあ、いけめんさん、やってみましょ💕』

🐻…‼️

IMG_4153.jpeg 654.75 KB🐻『だ、だいじょぶっ、ですかっ…』
IMG_4007.jpeg 4.39 MB(🐻きんちょーするぅぅぅ)

🐰『おててとおみみをけがしちゃいました🥲』IMG_4010.jpeg 4.17 MB🐻『だっ、だいじょぶですょ!よくなりますよっ!あんしんしてだいじょうぶです😊』IMG_4154.jpeg 618.04 KB🦜🐰『いけめんさん、おじょうず〜💕』

🐻…よかったぁ☺️

つぎのけんしゅーは、おわたほぐしだぞ。

IMG_4158.jpeg 645.5 KBIMG_4160.jpeg 634.79 KBみんなで、おわたをもみもみ〜

あ、あたまにおわたのっちゃった😆
IMG_4019.jpeg 4.97 MBこれ、ふわふわでたのしいなぁ☺️💕

あっというまにナースけんしゅーおわって、しゅうりょうしき。

IMG_4162.jpeg 715.84 KBIMG_4030.jpeg 4.8 MBぬいぐるみびょーいんににんていしてもらいましたっ✨

IMG_4031.jpeg 5.34 MBIMG_4032.jpeg 5.32 MBおれ、ちょっとドヤがお😤笑

とってもきちょーなたいけんをさせてもらえて、おれはまたすこしおとなになりました😆✨IMG_4104.jpeg 2.99 MB🍞ちゅのつきそいだったけど、つきそいぬいのおれにもびょーいんはとってもやさしくしてくれました。

おれ、🍞ちゅといけてよかったなぁ😊ちょっとつかれたかおしてかえったけど笑、おれに🍞ちゅをまかせてくれたままにも、いかせてくれたおっかぁにもかんしゃだぜっ🥰👍

みんなもにゅーいんふあんだとおもうけど、かんじゃぬいさんも、つきそいぬいさんも、たのしくすごせるから、あんしんしてぬいぐるみびょーいんをたよってくれよな😘💕

よんでくれてありがとぉー‼️‼️‼️🐻

*追記*
今回、いけめん🐻は有料オプションの
付き添いさん宿泊(800円税別)及び、付き添いさんのナース研修(2800円税別)をさせていただきました。お写真は思い出フォトのデータ便(2700円税別)にていただいたものになりますので、此方のオプションなく、どれ程のお写真が病院よりいただけるかは分かり兼ねますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。by.ぱんちゅママ