たいいんぱーちーもおわっちぇ、いょいょきたくでしゅ。みにゃしゃん、おしぇわににゃりまちたぁ☺️

おはこばしゅでかえりましゅ🚌

ままがおちごちょおおいしょがちで、おうちにいにゃいにょで…おうちにょちかくにょ、クロネコしゃんのホテルにおむかえににゃりまちた🐈‍⬛おむかえまでふちゅかほど、クロネコホテルにしゅくはくでしゅ🐈‍⬛

🐼『まま、まだかにゃぁ…(´・ω・`)』
🐻『もうすぐだぞ、あとすこしだからがまんしよっ(*・ω・)』

ふちゅかたって…

ガタガタガタガタ…!
わ‼️ばしゅがうごいた‼️‼️🚌

🐻『まま、きてくれたぞ‼️😆』
🐼『…😭』
🐻『🍞ちゅ、ないちゃだめー!ままとえがおであうんだろ??』
🐼『…うん🥹』IMG_4100.jpeg 3.46 MB🐼『ば〜ぶ〜ぃ〜💓(おかえり〜)』

ままちょ、ばぶぃがクロネコホテルにむかえにきちぇくりぇまちた🚗IMG_4102.jpeg 4.03 MB🐶『にーちゃんわん‼️』
🐶『いけめんもいるわんね😁』

ガサゴソ…ガサゴソ…
IMG_4104.jpeg 2.99 MB🐼🐻『たっだいまぁ〜‼️😆💕💕💕』

🐼『ままぁ、かえっちぇきたよぉー💓・:*+.\(( °ω° ))/.:+』
👩『おかえり🥰あれ?いけめん、疲れてない?』
🐻『おれ…ちゃんと🍞ちゅをささえたぞー…😮‍💨』

👩(ママ心の声){ぱんちゅ、マザコンだから大変だったんだろうなぁ…😅いけめん、本当にありがとう🥹}

ままにょかおみたりゃ、あき🍞ウルウル…🥺
にゃきしょぉ…ておもっちゃりゃ、ままにょがしゃきににゃいてちゃ😂ままもあき🍞ちょ、いけめんにあいちゃかっちゃんだにぇ〜うれちーにゃぁ🥰IMG_4105.jpeg 3 MB🦝『おかえりっ、まってたよぉっ😆』
🐼『わぁ‼️らしゅかりゅ、ただいまぁ💕』

IMG_4103.jpeg 2.84 MBIMG_4150.jpeg 1.09 MBびょーいんかりゃにょ、おてがみと、しんしゃちゅけんと、おくしゅりがいっちょにはいっちぇたにょで、ままにわたちまちた😄

IMG_4106.jpeg 3.35 MB👩『🍞ちゅ、これからもずーっとずーっとよろしくね💕』
🐼『もちりょぉーん‼️じゅーっといっちょだもん😍ままだいしゅきー🥰』IMG_4107.jpeg 3.53 MB🐻『🍞ちゅ、おつかれさん‼️』
🐼『いけめん、じゅっといっちょにいてくりぇてありがとぉー‼️だいしゅきー💓』

…にゅーいんにょ、2かげちゅはあき🍞にとっちぇ、ままちょながーくはにゃりぇりゅだいぼーけんでちた。
でも、いけめんと、おーしちゅにょみにゃしんと、おーこくにょおともだちにょテレパシーと、ぬいぐるみびょーいんにょみにゃしんにょおかげで、にゃんとかのりこえりゃりぇまちた✨こわいことにゃんか、にゃんにもにゃかっちゃょ。ぬいぐるみびょーいんに、みをゆだにぇて、あき🍞はほんとぉによかっちゃでしゅ💕きりぇいににゃっちぇ、わかがえっちぇ、だいまんじょくっ💕またにょときは、よろちくおにぇがいちましゅ☺️

こりぇかりゃも、まじゃこんじぇんかいにょあき🍞でいきましゅにょで、おーこくにょみにゃしゃん、よろちくおにぇがいちましゅ💕
めじゃしぇ‼️ぬいこくえむちー🎤😆✨👍
IMG_4147.jpeg 1.82 MB🐼『こりぇかりゃも、じゅーっとちんゆーだょ💕』
🐻『おぅ👍』

〜にゅーいんちまちた(完)〜

*追記*
今回、この一連のブログに使ったぬいぐるみ病院関連のお写真は有料オプションの
思い出フォトのデータ便(2700円税別)にていただいたお写真になります。此方のオプションなく、どれ程のお写真が病院よりいただけるかは分かり兼ねますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。by.ぱんちゅママ

じかい、とくべちゅへんでしゅ🤭